SSブログ

鈴木紗理奈の黒歴史は誰?

『めちゃイケ』で放送された鈴木紗理奈の黒歴史って誰のこと?

鈴木紗理奈さんには黒歴史があるようです。

誰にでもあるものなのかもしれませんが、タレントの鈴木紗理奈さんには人に知られたくない黒歴史があるようです。

7月2日放送の『めちゃイケ』の放送でのこと。
メンバーの鈴木紗理奈さんに黒歴史があることが暴露されてしましました。

41193143
※http://www.livenan.com/archives/4229567.html

現在『めちゃイケ』では、番組の企画として箱根に温泉をオープンさせています。
その名も、

小涌園のわき温泉

この温泉は巨大な浴槽がたくさんの区画に分かれていて、それぞれ誰々の湯という具合に『めちゃイケ』メンバーが割り当てられています。

7月2日の放送では、それぞれの浴槽に設置される、担当メンバーを表すあるものが発表されたのですが・・・

鈴木紗理奈さんの湯には箱根名物「黒たまご」に似せた黒いたまごのオブジェが。
その黒いたまごのオブジェは割れるようになっています。

おそるおそる卵を割ってみた鈴木紗理奈さんですが、中に入っていたものを見ると、

「ぎゃっ!!」

と叫んで倒れこんでしまいました。
いったいたまごの中には何が??

スポンサーリンク

鈴木紗理奈が暴露された元カレの正体は・・・

倒れこむ鈴木紗理奈さんに心配したメンバーが
「何が入ってたの?」
と声をかけると、

「元カレの写真じゃっ!!」

と、鈴木紗理奈さんは大声で叫ぶのでした。

しかし、『めちゃイケ』というのは怖い番組ですよね。
本人が秘密にしておきたいと思う『元カレ』つまり

黒歴史

を、一般の人が見ることが出来る状態で暴露してしまうんですから。

しかも、たまごは1個ではありません。
鈴木紗理奈さんの湯には全部で10個くらいの「黒たまご」が入っています。
たまごの中身はすべて同じなのでしょうか?
それぞれ別の暴露が隠されているのでしょうか?

試しにもう一つのたまごを鈴木紗理奈さんが開いてみると・・・

鈴木紗理奈さんは遠くに走って行ってしまいました。
そして遠くから鈴木紗理奈さんの声が・・・

「バレてないと思ってたのに!!」

鈴木紗理奈さんの過去の元カレは?

鈴木紗理奈さんはこれまでにも、たむけんことたむらけんじさんとの過去の交際を、『めちゃイケ』で暴露されていましたね。

たむらけんじさんととの交際は、鈴木紗理奈さんがまだ芸能人としてデビューする前のことだったそうですよ。
2人は何十年もそのことを秘密にしていたというのに、番組が面白くなればいいというだけで暴露してしますなんて、『めちゃイケ』って本当に恐ろしい番組ですね。

鈴木紗理奈さんは2008年12月にTELA-Cさんと結婚。
2013年に離婚しています。

結婚の報告も離婚の報告も、『めちゃイケ』でしていましたよね。

他に鈴木紗理奈さんの熱愛相手として噂になったのは、

高橋大輔さん

が有名ですが、果たして黒たまごの中身は誰なのでしょうか?

真相は「小涌園のわき温泉」に行けばわかりますよ。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

営業時間は、朝9:00~夜7:00までです。


関連記事
大泉洋にスキャンダル?!交際相手の写真あり
鈴木紗理奈の黒歴史は誰?
向山志穂とあいのりのこーすけ(画像あり)って付き合ってたの?
松本明子 離婚の危機は本当か?
スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。