SSブログ

タカトシのタカは、できちゃった婚だと言われてるけど・・・

お笑いタレント、タカトシのボケの方
タカさんは、
できちゃった婚だと言われていますよね?


タカさんの場合、
プロポーズもテレビ番組で
公開でやっていますし、
taka1
※http://yaseruyaseru.net/archives/382

子供の出産も、
テレビ番組で発表していますから、
ゴマ化しようがないんですよね。


つまりタカトシのタカさんが、
世間では、できちゃった婚だと
言われている理由とは・・・
タカアンドトシ-タカ-プロポーズ
※http://newnews.in.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E3%82%BF..


プロポーズから出産までが
計算に合わない!!

という事なんですね。



スポンサーリンク




そもそもタカさんがプロポーズをしたのが、
2012年の26時間テレビでのことです。
たしか、7月でした。


そしてタカさんは、
一ヶ月後の8月に結婚。
翌年の3月に、
第一子がめでたく誕生
したんですね。


あれ?
計算おかしくない??


という気持ちも分かりますし、
確かに計算はあっていませんけど・・・
PN2012080301002394.-.-.CI0003
※http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-08-03_6...


お嫁さんがタカさんにプロポーズされた時、
おそらく妊娠2ヶ月ぐらいだったのではないか?

と、推測できますね。


普通に考えればお嫁さんは、
妊娠していたことを知っていたんじゃないかと、
思いますけども、、、


微妙な時期ですよね~


タカさんはもしかしたら、
お嫁さんが妊娠していたことを、
その時点では知らされていなかった
可能性が高いです。


実際にはお嫁さんのお腹の中に、
赤ちゃんがいたとしてもですよ、、


タカトシのタカさんがそれを知らずに
結婚を決めてプロポーズをしたとするのなら、


この場合は

できちゃった婚

とは言えないのではないでしょうか?

20140426_1138114
※http://littleten.jugem.jp/?eid=1983


ところで最近は、
できちゃった婚と同じ意味の言葉として

授かり婚

というのがありますね。


使い分けというか
このふたつの言葉は何が違うのかというと、


人が違う


ということだと思うんです。


つまりダウンタウンの松本さんは「授かり婚」で、

タカトシのタカさんは「できちゃった婚」なんですよね。


どちらがいいとか悪いとか

そいうことではありませんけど、
c0083518_1055274
※http://matome.naver.jp/odai/2134299428869267301/21..


なんとなく

タカトシのタカさんって、

みんなから好かれてるって

感じがします。


できちゃった婚かどうかよりも、
どれだけ幸せな家庭が築けるか
が重要ですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。