SSブログ

タカトシのタカさんは、昔は痩せててイケメンだった!?

タカトシと呼ばれていますが、
正式名称は「タカアンドトシ」

 

どちらかと言うと

坊主頭のトシさんのほうが、
相方のタカさんよりも

「シュッ」

っとした印象がありますよね。

 

でもそれは、

タカさんの昔の姿を

知らないからだ!!

と、思うんです。

 

タカトシのタカさんは、
昔はメチャクチャ、
「シュッ」としてたんですよ~。
geinin_p
※http://yaplog.jp/nobukomichi/archive/1680

 

まあ、そんなことを言うとね、
世の中の「お父さん」達全員が・・

「俺も俺も俺も俺も俺も俺も~!!」

ってこれはタカさんの、

「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~!!」
ですね。

 

とにかく、
そんな世の中のお父さんレベルの、
「昔は結構、カッコ良かったんだぜ」
というのとは、
タカトシのタカさんは全然違います。
91670503
※http://matome.naver.jp/odai/2134850573009726501/21...

 

なんというか、
危険な感じの、オトコマエ・・・



スポンサーリンク



 

昔の坂口憲二さんに、
ちょっと似てるんです。

「池袋ウエストゲートパーク」の頃の
悪い感じの坂口憲二さんに、、、
似てますよね~。
4509953
※http://plaza.rakuten.co.jp/lovelovedongdong/diary/...

 

その頃の話を、
タカトシのタカさんがしていたのを、
昔聞いたことがあるんですけど、

 

とにかくダイエットにはまっていて、
人は究極におなかが減ると
とにかく手を動かす仕事がしたくなる。

 

だから部屋にいるときはいつもたいてい、
部屋の掃除をしていた。
と、話していました。

 

そこまでのダイエットって、
ちょっと病的ですよね。
img_2
※http://blogs.yahoo.co.jp/wesmike_l/51253588.html

 

確かに、

タカトシのタカさんの昔の画像を見ると、
病的な感じがします。

 

その頃は、
痩せすぎだって、
よくトシさんに怒られていたそうですよ。

 

こんなルックスの人が漫才をしていても、
怖くて素直に笑えませんもんね。

 

タカトシのタカさんは、
昔よりも今のほうが、
断然いいですね。

 

反動でちょっと、
太りすぎてしまった感じはしますけどね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。