SSブログ

東大生水上颯の親の職業が気になるwww

頭脳王2014に輝いた水上颯さん。
東大医学部の異端児というキャッチフレーズ通りの活躍で、大人気ですね。
水上颯さんの親はどんな人なのか?
興味がある人が、多いみたいです。
B4GLvrOCMAASARIs
※http://geinoujin-blog.net/blog-entry-1718.html

水上颯さんは開成高校から東大医学部に進学しています。
その前は山梨大学付属中学校に通っていました。

山梨大学付属は、国立の小中一貫校です。
水上颯さんは、小学校から中学卒業までは、山梨に住んでいたんですね。

そういえば頭脳王で脚光を浴びたあと、ツイッターで、
水上颯さんのなりすましアカウントが現れました。

水上颯さんはなりすましアカウントを撃退するために、
わざわざツイッターアカウントを作って応戦していましたね。



スポンサーリンク



その偽物のなりすましアカウントが大阪市中央区からツイートをしているのに対し、

水上くんが関西人とは知らなかった

とツイートしています。
けっこう辛口ですね。

ちなみに同姓同名の水上颯(はやて)くんは、
フォロワーが増えて困っているそうです。

水上颯さんは、関西人ではない。
ということが分かりましたね。

別人の水上颯(はやて)くんの方は、山梨の人なんですね。
もしかしたら、水上颯さんが山梨大学付属中学校を卒業しているという情報は、
水上颯(はやて)くんと間違っているということは、ないでしょうか?

水上颯さんの親の職業は?

水上颯さんの親の職業について、
ネットではいろんな推測をしている方がいますね。

学校の先生や、官僚。医者という意見が多いみたいですけど、
実際はわかりません。

水上颯さんは芸能人ではないので、
親の職業まで公表してないんです。

でも、ご両親の周りでは、話題になっているでしょうね。



スポンサーリンク


タグ:水上颯 親
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。