SSブログ

向山志穂とあいのりのこーすけ(画像あり)って付き合ってたの?

向山志穂さんと「あいのり」に出演していたこーすけさんって、一時噂になりましたよね?
あのふたりって、実際は付き合っていたのでしょうか?
あいのりがきっかけで、交際が始まったのでしたっけ?
詳しくは本文で・・

mukouyamashiho1
※http://hachigen.com/2030.html

この記事は、

向山志穂さんと、あいのりのこーすけさんとの関係は?
こーすけさんは、今何をしているの?
まとめ

について、書かれています。



スポンサーリンク



向山志穂さんと、あいのりのこーすけさんとの関係は?

向山志穂さんが、無事に女の子を出産しましたね。
旦那さんの市原隼人さんも、喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?
結婚を発表した頃の話では、出産予定は1月頃だったと思うんですけど、
早くなったんでしょうか?

向山志穂さんといえば、必ず話題になるのがあいのりのこーすけさんですよね?
あの二人は結局、付き合っていたのでしょうか?

この人が、あいのりに出演していた頃のこーすけさんです。
m_2013y04m21d_194120749-0771d
※http://mixer-jummer4.blog.so-net.ne.jp/index/6

小栗旬さんに似てますね。

あいのりというのは、恋愛バラエティ番組です。
男女が旅をしながら、交際する相手が見つかると一緒に日本に帰ってくるよいう内容でしたね。

向山志穂さんとこーすけさんの話題になると、必ず勘違いされる方がいるんですけど、
向山志穂さんは、あいのりには出演していません。

こーすけさんは、あいのりでお相手の女性を見つけて日本に帰ってきたんですけど、
そのお相手は、また別の女性でした。

向山志穂さんと、あいのりのこーすけさんが付き合っていたとされる噂の出どころは、
ふたりで食事した事を向山志穂さんがブログに書いた。
というだけなんです。
これでは、付き合っていたとは言えませんね。

ふたりはもともと、地元の友達だったみたいですよ。

こーすけさんは、今何をしているの?

最近では、
恋愛観察バラエティー失恋島
という番組に出演したそうですよ。

そういうことが、好きな人なんでしょうね。

こちらが現在のこーすけさん。
小栗旬さんに似てるなあと思っていたら、
知り合いだったみたいですね。
o0480048013084393203
※http://ameblo.jp/pants42/entry-11933038561.html

並ぶと似てませんね。

まとめ

実は市原隼人さんのお嫁さんがこんな綺麗な人だなんて知りませんでした。
ちなみにあいのりも何回か見たことはありますけど、内容までは覚えていなかったので、
こーすけさんという方を知ったのも、初めてです。

世の中には、こんな人もいるんですね。
見た目の印象だけですが、市原隼人さんとは真逆の人柄のような気がします。
実際はもっと、しっかりしているのかもしれませんけどね。

調査の結果、向山志穂さんとあいのりのこーすけさんは、交際はしていなかったようです。

お子さんも産まれたことだし、市原隼人さんと幸せに暮らして欲しいですね。



関連記事
大泉洋にスキャンダル?!交際相手の写真あり
鈴木紗理奈の黒歴史は誰?
向山志穂とあいのりのこーすけ(画像あり)って付き合ってたの?
松本明子 離婚の危機は本当か?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。