SSブログ

hitomi第2子を出産!子供の性別は?名前は?旦那の仕事は?

歌手のhitomiさんが、無事に出産しました。
生まれた子供の性別や名前が知りたいという方が、多いみたいです。
旦那さんのどんな人で、どんな仕事をしているのかも、調べました。
5ef3aadf52fc29a4811f24364b8cff06
※https://twitter.com/hanehitomi

歌手のhitomiさんが二人目のお子さんを無事に出産したことをブログで発表しました。
「まだ二人目?」
と驚いたのはわたしだけではないと思います。



スポンサーリンク



hitomiさんといえば、妊娠。妊娠といえばhitomiさん。
そんなイメージがついてしまったのは、あの有名なマタニティーヌードが原因でしょうね。

hitomiさんは、出産は二人目ですが結婚は三人目です。
最初はミュージシャン、2回目は俳優さんと離婚しています。
二人目の旦那さんとのあいだに長女を出産されていますが、その子ももう、6歳なんですね。

hitomiのブログによると、今回の出産は旦那さんと娘さんが立ち会ったみたいですよ。
生まれてきた赤ちゃんは、

3062gの元気な男の子だったそうです。
一姫二太郎ですねえ。
お姉ちゃん、6歳年下の弟くんを可愛がるんでしょうねえ。

赤ちゃんの名前は、まだ決めていないのかもしれませんね。
ただhitomiさんは、長女のお名前も公表していないので、
長男くんのお名前も公表しない可能性が高いですね。

子供さんの事を考えれば、そのほうがいいのかもしれません。

お相手の旦那さんは、1歳年下の実業家だそうです。
37歳で、会社を経営しているそうですよ。
旦那さんの名前も、どんな会社を経営しているのかもわかりませんが、
そこがかえって、しっかりしてる人なんでしょうという気がします。

ミュージシャン、俳優、会社社長。

子供さんのためにも、このあたりで離婚遍歴も終わりにしたほうが良さそうですよね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。