SSブログ

清原和博の現在 2014年9月

元一流野球選手、清原和博さんは現在、どのような暮らしをしているのでしょうか。

清原さんと言えば最近、長年連れ添った亜希さんと離婚しましたよね。
とは言っても今年の3月にはすでに別居していたという話もあります。

よくある清原さんが浮気をしたというような話ではなく、総合的に見て見放されたということなんでしょうね。
清原さんにはすでにお付き合いしている女性がいて、最近はその女性の部屋に入り浸っている。という情報もあるにはありますけど。

別にそのことが離婚の原因というわけではなさそうです。

ちなみに清原さんの現在の姿がコチラ。
9e36dc01-s
※http://www.akb48matomemory.com/archives/1009376611.html

現在はパチンコ店の営業が主なお仕事だそうです。
知り合いの社長にお世話になている、という状況なんでしょうね。

時々パチンコ屋さんに芸能人が来店していますけど、
見かけると普段パチンコをやらないわたしなんかも店に入ってしまうので、
営業としては効果があるんじゃないでしょうか。

ちなみにわたしは最近だと、加藤茶さんが来店するというので、パチンコに行っちゃいました。

噂なんですけど、清原さんはこの仕事を1回すると、100万円以上もらえるそうですよ。
うらやましいですねえ。

あと最近の清原さんをみていて気になったのは、刺青ですね。
清原さんは現役を引退してから、刺青をいれたそうなんです。

最近テレビでも、刺青をよく見かけますよね。
例えば格闘技の選手なんかが入れているのに気づいた人も多いと思います。
アケボノさんとかですね。

ああいうのを見ていると、もう時代が代わって刺青とかタトゥがオッケーな世の中になってしまったのかな。ちょっとイヤだな。
と、わたしは思っていたんですけど・・・

清原さんが野球関係の仕事、例えば指導者とかになれないのは刺青が原因だという話を耳にしたんです。

亜希さんとの離婚の原因のひとつにも刺青があるそうなんですね。

よのなかまだまだちゃんとしているな。と、安心した次第です。

清原さん、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。