SSブログ

清原亜希 若い頃の画像!!

清原和博さんとの離婚で最近注目が集まっている清原亜希さん。
彼女の若いころの画像を入手しました。
結婚前からモデルとして活躍していたそうなんですが、当時の姿を覚えているファンのかたも少ないのではないでしょうか?

清原亜希さんの若いころの画像って、見てみたいですよね?
この記事の一番最後に載せますので、お楽しみに!!

現在は?

清原亜希「MY-STYLE」表紙データ2
※http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35534

これは去年、2013年に発売されたファッションブックの表紙です。
キレイな人ですね。

現在は主に集英社の「Marisol」(マリソル)というファッション誌で活躍されています。

これが8月号。
f310c441aa0241a4b38f1d6cf479d90943c30a01_ll
※http://hpplus.jp/marisol/clip/2009437/

マリソルはアラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌なんだそうです。

亜希さんのブログや最新情報も、マリソルのホームページで知ることが出来ますよ。

清原亜希さんといえば・・・

清原亜希さんといえば「STORY」のイメージが強いのではないでしょうか?
「STORY」は「JJ」も刊行している光文社の女性向けファッション誌。
コチラも40代の女性を対象にしています。

亜希さんは、2008年の4月から2年間、この雑誌の表紙モデルをしていました。

残念なことに清原和博さんとのトラブルが原因でイメージが悪くなってしまい、降板しなくてはならなくなってしまったんですよね。

離婚もしたし、これから生活が大変になっていくと思うので、「Marisol」のお仕事があってよかったですね。

過去は?

今回清原和博さんと離婚したことで、「元モデルの木村亜希」と紹介されることの多い清原亜希さん。

木村亜希さんの事を覚えている方って、どれくらいいるのでしょう?
実は、アイドルだったんですよ。
その当時の写真がコチラです。
d2350f15
※http://www.akb48matomemory.com/archives/1009725343.html

一番左が亜希さん。
セブンティーンクラブというアイドルグループのメンバーだったんです。

右端の人。誰だか分かりますか?
工藤静香さんですよ~

若い!!懐かしいですねえ!!

清原亜希さん。これからの活躍を期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。