SSブログ

大泉洋にスキャンダル?!交際相手の写真あり

俳優の大泉洋さんは爽やかで家庭的なイメージ。スキャンダルなんて似合いませんね。
そんな大泉さんに起こったスキャンダルについて調べました。
交際相手の写真もあります。

大泉さんのスキャンダルは、2006年。
お相手は一般女性でしたね。

鏡に映すのが好きだという大泉さんの趣味まで暴露されて、大きなイメージダウンになりました。

当時の状況を説明すると、大泉さんはドラマ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の主演を務めていて、そのドラマの放送が6月に決まっていたんです。

ところが放送直前、このドラマにかなり重要な役で出演していた極楽とんぼの山本圭一が、事件を起こしてしまいます。



スポンサーリンク



結局このドラマは放送中止になり、山本の代役にドランクドラゴンの塚地を起用して撮り直し。
3ヶ月後に改めて放送することになりました。

大泉さんのスキャンダルは、この2回目の放送予定日の直前だったんです。
最悪なタイミングですよね。

お相手は仙台市の一般女性で、大泉さんが映画の舞台挨拶で仙台を訪れた時に知り合ったんだそうです。
140501-00901
※http://ncp202012.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/08/140501-00901.jpg
女性は大泉さんに弄ばれたと主張、一方大泉さんは、

確かにその女性とは交際してましたが、2004年以降は都合も合わず、すれ違いも多くなりました。いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。しかしながら、このような形で公に
曝すということに関しては、残念でなりません。

と、コメントされています。
男らしいですね。

現在は結婚もして、娘さんもいる大泉洋さん。
彼はもう、このようなスキャンダルを起こすことはないと思います。


関連記事
大泉洋にスキャンダル?!交際相手の写真あり
鈴木紗理奈の黒歴史は誰?
向山志穂とあいのりのこーすけ(画像あり)って付き合ってたの?
松本明子 離婚の危機は本当か?
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。