SSブログ

矢口真里 復帰には反対?

タレントの矢口真里さんの芸能界復帰に、
反対する声が多いようです。

先日の放送された「めちゃイケ」で電話出演をした矢口真里さん。
もっともこの時は、矢口さんの声は聞こえませんでしたが。

「大丈夫か?」と話しかける岡村隆史さんの様子から、本当にみんなが矢口真里さんの復帰を待ち望んでいるんだという印象を受けました。

ところが・・・

BwT0ak9CcAAIBJ8
※http://matome.naver.jp/odai/2140942570373874001/2140942679174173603

あるアンケートサイトで行われた調査によると、
矢口真里さんの復帰に反対する人が70%以上だという結果が出てしまったんですね。

質問は復帰に賛成か反対かの2択という単純なものだったんですけども。
世間はまだそんなに、矢口さんに対して厳しいのでしょうか?

騒動当時のアンケートでは・・

矢口真里さんの不倫騒動の直後にも、似たようなアンケート調査があったんです。
その時の1位の回答は「どちらでもいい」でした。
わたしは今でも、この意見が一番多いんじゃないかと思うんです。

今回のアンケートでは、どちらでもいいは選べないんですね。
それであんな結果がでてしまってんだと、そんな気がするんです。

それともうひとつ。

そのアンケートに答えた人って、特殊な人じゃないの?


という問題もありますよね。

わたしもそうですけど、普段ネットを見る習慣がある人間はテレビを見る時間が少ないようです。

それに対してテレビを見る時間が長い人の大部分は、ネットでそんなアンケートをしていることは知らないのではないでしょうか?

矢口真里さんはお茶の間の人気者でした。
ネットのアンケートでは否定的な意見が多いとしても、お茶の間で愛されていればそれでいいんじゃないの?
と、思ったのでした。

頑張って、真里ちゃん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。